2329 への返信

トークマクロPoTeToCh1pS - No.2329
こんばんわ
お世話になります。

サーバーを運営してます。
お問い合わせなど全てトークで受け付けをしてます。
流石に24時間対応するのは不可能ですのでマクロで対応出来れば便利です。
一応ヘルプは熟読した上で質問させて頂いてます。
LimeChat2でトークマクロを組むことは可能でしょうか?
また追加機能プラグインなどがあるなら教えて頂けると幸いです。
Le - No.2330
サーバを運営される程の方なら、当然試しにやっておられると思いますが、
トークの発言に反応してトークで応答することは可能です。

しかし、トークのタブを閉じることは自動で出来なかったように思いますので、場合によっては問い合わせ対応専用のチャンネルを用意するのも一つの手だと思います。
PoTeToCh1pS - No.2333
こんばんわ
お世話になります。

前回はお世話になりました。
受付チャンネルを作ることにしました!

以下の項目を必ず守ってください。守っていない書き込みは無視されるかも知れません。

あなたにとっては1回の質問でも、答える側は1回ではないことを理解してください。

  • 文章はきちんと状況が伝わるように丁寧に書いてください。
  • 話し言葉での書き込みは禁止します。
  • 過去ログを検索して確認してから書き込んでください。
  • 内容がわかるタイトルをつけること。要望する場合は[要望]を先頭につけること。
  • 動作確認はかならず最新版で行ってください。
  • 不適切な文章は、管理人が削除、編集することがあります。
名前*
メッセージ*
パスワード (編集・削除に使用。16文字以内)